« 今日はダメ | トップページ | 隊員三人で釣行 »

2008年9月 6日 (土)

ガサガサ@某河川

子供会の行事も無事終了。ガサ仲間の野人氏、H氏と連絡を取り合い、今日はいい大人三人でガサガサしてみました。

写真を撮ろうと思いデジカメを構えたら、「カードが入ってません」だと。

そういえばPCに挿したままだった・・・orz

しょうがないから携帯で撮影(´・ω・`)

Cal31o2j_2

Cadb6w6b_2

Cafxrv61_2

Ca3x1eu2_3

Caf4deh2

Caj7fvpj
Cadpmy26

久しぶりのガサガサ。

全員が子供を家に置いてきましたとさ。
とんでもねーパパだな(笑)

てゆーか誘ったんだけど全員断られちゃったんだよね(;´Д`)
子供同士で遊ぶほうが楽しいんだってさ。そりゃそうでしょう。ハイハイ。かえって身軽でいいや(笑)

帰り際、ガサガサ初参戦であるH氏の網に、ちょっとしたサプライズが勃発。これからウナギ釣りに行くのに、先に捕っちゃってどうすんだよ。すいません負け惜しみです。
しかしH氏、なかなかの網さばきである。やはり全身赤ずくめだったのが良かったのだろうか。なんつって。
Cazfc764_2

|

« 今日はダメ | トップページ | 隊員三人で釣行 »

その他のガサ活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/42401884

この記事へのトラックバック一覧です: ガサガサ@某河川:

« 今日はダメ | トップページ | 隊員三人で釣行 »