« ガサガサ@某河川 | トップページ | 雷雨、そして落雷 »

2008年9月 6日 (土)

隊員三人で釣行

今回はガサガサ隊メンバー三人で釣行。

Ca61d7b9_2 

いつも単独の夜釣りばかりなので・・・やはり仲間がいると楽しい。
オープンな場所ならだいぶ気楽なんだけど、私の行く場所は藪を抜けた閉鎖的なところが多いので、正直一人だとちょっと寂しいんですよね。

8時過ぎにH氏のドバ餌に65upが来ました
Img_0807_2

続けて私のテナガ餌に50upが食ってきましたが、一日70up一本を目標としているので、あまり嬉しくない(笑)

その後10時までねばってみましたが、エンピツが何本か釣れるのみで合格サイズは食ってきませんでした。

Cazn9w6u_2

今回は比較的流れ藻が多く、道糸に引っかかった時に出る「ニセのアタリ」が続出。
一見ややこしいんですよね。仕掛けも流されちゃうし。まぁ何もアタリがないより集中力が持続していいんですが(苦笑)

|

« ガサガサ@某河川 | トップページ | 雷雨、そして落雷 »

魚類」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/42404701

この記事へのトラックバック一覧です: 隊員三人で釣行:

« ガサガサ@某河川 | トップページ | 雷雨、そして落雷 »