« ウナギ釣り(6/12) | トップページ | マダケ偵察 »

2009年6月13日 (土)

ウナギ釣り(6/13)

今日は下流のポイントへ。
結果から言えば、今日も討ち死にだった。(あっさり)

今日は指定席に先客がいて、少し外れた場所で竿を出すハメに。
意もせず置かれたこの境遇で結果が出れば、また新しいデータが得られるというものだが、前にも書いたとおりダメでありました。
しっかしなんだな、シーズン最盛期にはほとんど見かけないくせに、最近やたら人が多いじゃないの。
しかも先客の方々、結構遠方からおいでのようだ。
聞けば県央も人がいっぱいで、流れ流れてこの辺境に辿り着いたとのこと。
みんなこの時期ヒマになるのか知らんが、わざわざ来ても釣れませんよ?(オマエもじゃ)
話によると県央も釣れてないようだけどね。
正直それ聞いてホッとしたわ。

21時撤収。帰り際、先客の方々を覗きに行ったらリリースサイズ1本のみとのこと。やっぱきびしいみたいだね…。
早いこと食べ頃サイズを上げて一安心したいものだが、なんだか気が遠くなってきたわ……

|

« ウナギ釣り(6/12) | トップページ | マダケ偵察 »

魚類」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/45330847

この記事へのトラックバック一覧です: ウナギ釣り(6/13):

« ウナギ釣り(6/12) | トップページ | マダケ偵察 »