« がんばれ久御山 | トップページ | 準優勝をありがとう »

2011年1月 8日 (土)

やっぱこうなりますか(笑)

P1000213

P1000214_2

♪やーまーし~ろ~の~~ くにの~まほーろーば~~ 
♪くーみ~やーまーの~~ のーに~かぜかおる~~ 

といわけで結局応援に来ちゃいました。国立競技場です。やっぱこうなっちゃいましたね。

P1000219
国立ですよ国立。我が久御高が国立のピッチに来てるんです。信じられません。

P1000220
応援は完全に負けていた。やっぱ私学はすごいわ。チアリーダーもいたし。久御高もがんばって! 

P1000217
我ら三人、久御高ワンダーフォーゲル部OB私設応援団が来たからには勝ったも同然だぜ(笑)

P1000222
相手は強かったが、試合は結局PK戦。見事にものにした久御山が決勝進出!!!

我々の世代では地味~な府立高校だったのに、TVやネットで連呼されているのは不思議な感覚。これは結構気持ちいいです。久御山イレブンに感謝。何はともあれ

まず準優勝はいただきました。

ついでに優勝・・・は正直ちょっと難しいかな?(かなり弱気)




おまけ

その後、新宿で抜け目なく天一のラーメンを食った三人、腹ごなしに都庁に登る。

P1000224
つーか確か三回目ぐらいなんですけど・・・またッスか?

P1000227
新宿駅方面の景色。中央やや右上、あれはもしや?

P1000229
建設中のスカイツリーでした。比較すると東京タワーのショボさがメッチャ際立ちます。うむ、これは登った甲斐があったかな。

このあと新宿で飲んでカラオケしてお開き。楽しい同窓会でした。
(同窓会ちゃうやろオイ)

|

« がんばれ久御山 | トップページ | 準優勝をありがとう »

随想・チラシの裏」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/50532055

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱこうなりますか(笑):

« がんばれ久御山 | トップページ | 準優勝をありがとう »