« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月 8日 (火)

ガサはしばらくお預け(涙目)

昨夜、用事があってサンダル履きで裏庭に回ったその時。
ほっぽらかしだったウナギ捌き用の角材に蹴躓いてしまった。
「ムッハーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。&%$=:#!!!!!!」

むき出しだった足先に激痛が走る。

なぜそんなところにウナギの角材があるのかは置いといて…
年取ると無意識に足が上がらなくなり、つまらん物に躓くことってあるよね?
あるよね?
ありますよね?
私だけじゃないよね?(笑)

涙目で痛みをこらえて家に戻るが、なかなか痛みが引かないどころかますます痛くなってくるじゃないの。
やがて紫色に腫れて、床に入っても痛みで眠れないほどになってしまった。
こりゃタダで済みそうもない。

翌日。
やはり痛みでまともに歩けない。
会社を休んで病院に行き、レントゲン撮影の結果「中指が骨折」していることが判明。
見事Wの字を描いて折れてました(笑)

P1000913

全治3週間。
明日からの仕事はなんとか出来るが、これじゃガサれねーし。
しばらくお休みさせていただきます。

以上、チラ裏おわり!

| | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »