« セミエビじゃなくてヒメセミエビでした(てへぺろ) | トップページ | セロ子と行く宮ヶ瀬の旅 »

2012年5月21日 (月)

神も仏も存在しません

今日確信しました。
まぁ知ってましたけど(笑)


金環食
世紀の瞬間に立ち会うはずだったのですが・・・・・
なんなんすかこの天気は。
有休まで取ったのに朝からバッチリ雨ですよ。

TVも消しました。
この目で見えなければもうどうでもいいです。
他の地方で見えた見えたとはしゃぐ映像なんか悔しくて不快なだけですホント(笑)

早春から続く異常気象で苛立ち倍増!
自然現象ならではのやり場のない怒りに困惑。
むしろ大変惨めな気分であります。

子供の頃から憧れていた光景を見ずに死んでいくことが確定しました。
今日一日TVは見ずに現実から目を背けますね(苦笑)

|

« セミエビじゃなくてヒメセミエビでした(てへぺろ) | トップページ | セロ子と行く宮ヶ瀬の旅 »

随想・チラシの裏」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/54762907

この記事へのトラックバック一覧です: 神も仏も存在しません:

« セミエビじゃなくてヒメセミエビでした(てへぺろ) | トップページ | セロ子と行く宮ヶ瀬の旅 »