« 釣れなかったので雑談しましょう | トップページ | 丑の日に向かってリスタート »

2012年7月23日 (月)

息子に引かれてカブクワ@里山

('A`).。oO(今日は水温が下がってるからウナギ釣りはお休み。家でまったりしてよ~っと♪)

次男「パパー!今日は釣り行かないの?」

('A`).。oO(ギク!来たか)「ん?行かないよ」

次男「じゃあさ…カブトとかクワガタとか捕りに行こうよぉ!」

ああやっぱりそう来ましたかwww

P1010443

確かに前から催促されてたんだよね。
そんなお前をほったらかしにしてウナギ三昧だったパパを許しておくれ。


「ナイトゲーム里山編」



遠くの大規模有名ポイント→スッカスカ
自宅裏山→ワシャワシャ 
最初っから裏山でよかったみたいwwww
つい色気出しちゃったわ。

P1010447

P1010446

自宅裏山はカミキリムシの開けた穴が多数あって、思ってた以上に樹液が出ていた。

「カミキリムシGJ!」

今日の本命・ノコギリクワガタも捕獲してミッションコンプリート!これより帰投!
ノコもいいけど、パパはやっぱりミヤマが好き。
次回「デイゲーム深山編」へ続く。(かな?)

|

« 釣れなかったので雑談しましょう | トップページ | 丑の日に向かってリスタート »

その他のガサ活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/55265701

この記事へのトラックバック一覧です: 息子に引かれてカブクワ@里山:

« 釣れなかったので雑談しましょう | トップページ | 丑の日に向かってリスタート »