« \(^o^)/ぃやっほ~~~~!! | トップページ | 釣れなかったので雑談しましょう »

2012年7月18日 (水)

ヒャッハーーー!!

P1010420

ここはどこ?
私は誰?

思い出した!私はいちろーた。
仕事帰りにラベンダーの香りで気を失って、気が付いたら河原にいたの。
これで三日連続。自分でも何してるのかよくわからないの。
普段はずぼらで面倒臭がりなオッサンだけど、こんな時だけ律儀でアクティブな男に豹変するの。

そんなわけで、いつもの河原にやってきたのだ。

P1010423
18時55分 64cm・440g

ウホッ!いいウナギ!

ウナギ「釣らないか?」

いやもう釣ってますからwww

P1010431
20時05分 75cm 610g


今日も二本だなんて… 
なんか好調でこわいの。
しかも一本目は、またまた第一投で釣れちゃったの。


こんなにヒャッハーしてていいのかな?
ま、そのうちパッタリ…とか来るんだろうな。間違いなく。(笑)
調子に乗ってはしゃいでいる今の文章と、落胆しきって妙に哲学的になった文章の落差も、また見ものですよ(笑)

P1010426

今年になって夜釣りのお供にラジオをチョイスした。
使ってみると寂しさが紛れるナイスアイテムであることに気付く。
980円の安物だが、落水などでダメにするリスクを考えると、これで十分。
選局はもちろん神奈川県民御用達のFMヨコハマである。

P1010432

三日連続なんて…まぁ自分でも馬鹿だと思いましたが、来て良かったわ(^^)
ブログ開始初年度を彷彿とさせる手応えに感激。
(まだ3日しか経過してないけどw)

P1010434
55/64/64/71/75 衣装ケースはこうでなくっちゃ。
こう見ると55はお話にならんね。リリースしたいけど針呑んじゃってるからなぁ

|

« \(^o^)/ぃやっほ~~~~!! | トップページ | 釣れなかったので雑談しましょう »

魚類」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/55227417

この記事へのトラックバック一覧です: ヒャッハーーー!!:

« \(^o^)/ぃやっほ~~~~!! | トップページ | 釣れなかったので雑談しましょう »