« ゴロタ浜の景色もちょっと飽きた | トップページ | アナジャコを新兵器であーしてこーしてやった »

2012年8月19日 (日)

沈黙する森

P1010500

前回はミヤマザクザクを期待して入山したにもかかわらず、結局蹴っても蹴っても落ちてこないという期待はずれに終わっちゃいまして…
こりゃ時期が遅れているに決まっている!なんて希望的観測のもと再チャレであります。

どうせ行くならと前日にY君親子にも声を掛けてみたが、都合がつかず不参加。
あ~気の毒だよ。頭上から降りそそぐミヤマの雨を体験できないなんてさwww
しゃーねー。ちょっと木の数が多すぎて手間だけど「雨」は私と次男で降らせて、デカイのだけ選別して余裕のキープすっか!
ついでに近所のガキどもに自慢しちゃおうかなwww
などと皮算用しながら蹴り続けること小一時間・・・え!?もう一時間経った!?



Σ(゚Д゚)ガーン 落ちてこないじゃん!




ミヤマの雨どころか一滴も降らない大干ばつ。
こりゃ明らかにハズレ年ですわ。
Y君来なくて正解だったよ。よかったね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。チキショー

風物詩が捕れないと、実に夏らしくないね!
一を聞いて十を知る。このあとは別ポイントさえも立ち寄らずに直帰でした。
他の地域ではどうなんだろうねぇ・・・参りました(^^;)

|

« ゴロタ浜の景色もちょっと飽きた | トップページ | アナジャコを新兵器であーしてこーしてやった »

その他のガサ活動」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/55478494

この記事へのトラックバック一覧です: 沈黙する森:

« ゴロタ浜の景色もちょっと飽きた | トップページ | アナジャコを新兵器であーしてこーしてやった »