« 念願のキロ超え | トップページ | なんだか釣れる気がするの。 »

2014年7月22日 (火)

やっどウダギがづれだんですっ!(涙)

ドバミミズを針に刺す時、たまに「プシューーーッ!!」って体液を噴出しますよね?
アレがもし口に入ったらどうなると思います?
どうなると思います!?
いや別に入ってませんけどね。

あれから二連敗(勝ち点0)のち50cm(リリースなので勝ち点1)
そして四戦目にしてようやく釣れました。

Gh006

時間は19:45。目測60cm。合格です。
前回からポイントを変えたら好感触だったのよ♡
で、今日目論見通り釣れたと。

これでようやく蒲焼きぱーちーを開催できる!

思えばここまで長かったな…うん
・゚・(ノД`)・゚・。

な~んつって。
あと一本さえ釣れればOK!というテンパイ&リーチの状態で、実は比較的気楽な道のりでした。
最初にデカイの釣っておくと楽だねぇぇぇーーー
まぁウナギの一本ぐらいいつかは釣れますからね。いつかはね。
しかし問題はこのあとだよ。
また肘鉄食らうの覚悟で通うのだろうか?
連日釣れずに萎縮しては、たまに釣れて気分加速の繰り返しに決まってるんだ。だまされないぞ!
もうね、今後はこういう流れを「スイングバイ釣行」と呼ぶことにしよう。うん。

Gh003
しばしカニ男のオモチャとなるの図

Gh004

さて帰宅して計測すると、63cm・310gでした。わ~い(^^)
…てちょと待てーーーーーーいっ!!
310gってどーゆーこっちゃオイ!?軽すぎないか?
確か以前釣った64cmは440gあったぞ!?ああ~コイツ痩せてるんだ…
よく見りゃ頭でっかちだし精子みたいなフォルムじゃないですかい。
60オーバーならどれ釣ってもおんなじやおんなじや思てぇ~!・゚・(ノД`)・゚・。(野々村)

ま、まぁいいさ…釣れないよりマシだ(震え声)しかしこの後味の悪さ…

「あなたにはわからんでしょうねっ!」


Gh005
どう見ても精子です。本当にありがとうございました。

|

« 念願のキロ超え | トップページ | なんだか釣れる気がするの。 »

魚類」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/60028738

この記事へのトラックバック一覧です: やっどウダギがづれだんですっ!(涙):

« 念願のキロ超え | トップページ | なんだか釣れる気がするの。 »