« 白星スタート | トップページ | 念願のキロ超え »

2014年7月16日 (水)

ランボー怒りの…記事パクられたった件wwww

あと一尾釣れば余裕を持って蒲焼きGO!
というわけでウナギ第二戦頑張ってきましたが、釣れたのは尺マブナ・ナマズ・スッポン・チビゴイだけ。
Gh001 Gh002
子供の頃ついぞ釣ることが出来なかった尺マブナが、今頃になって外道で釣れるのは皮肉というかシャクなもんですわ。尺だけに。なんつって。
通常21時に納竿するところをヤケになって22時前まで粘るも、延長Vゴールどころか外道のアタリさえも遠のくばかりでした。
やはり険しい地元のウナギ道。ウナギの道は一人旅、女の道は帰り道。そして虚しくウグイに餌をやるだけの簡単なお仕事です。
ごんぶと&ぷりぷり精鋭ドバ小隊30名が犬死にですよ犬死に。
少佐ーー!シャア少佐ーーー!!
ドバだって無尽蔵に採れ続けるわけじゃないんだぞ(^^;)あ~あもったいない。

さて、ちょっと今回はランボー怒りの雑談。
今日「ウナギ釣り ビーフジャーキー」で検索していたら、とんでもないサイト(ブログ?)を発見。

↓↓もうね、バッチリ晒しちゃるけんね。ほ~れ↓↓

「野良猫のつぶやき」
http://noraneko.jp.net/archives/1714


というサイトですわ。
そこでウナギ釣りのノウハウを紹介しているんですが、これが私が駄ブログ開設間もない頃に執筆した超大作記事(笑)にそっくり!
画像なんてモロコピー&反転までしやがってwwwったくふざけんなっつーのwwwww

パクられ元記事(左上にもリンクありますが)
http://nature-explorer.way-nifty.com/blog/eelfishingsystem.html

よかったら別タブで開けて比較してみてください。
さてさてよく見ればこのサイト(ブログ)、あらゆる他サイトや他ブログからコピペしまくり千代でした。
怪しいと思われるくだりをコピーしてGoogle先生に聞いてみると、丸々どこかしらのサイトがヒットします。
なな、なんなんすかコレ!?いわゆるアフィブログなんでしょうかね…?
それにしても手の込んだ事しますね。ご丁寧にも微妙な修正したり加筆したりで、これかなりの労力を要しますよ?
管理人オリジナルと思われる箇所から結構な文才の持ち主と察しますが、これなら自分で記事書き上げたほうがよほど楽だと思うんですよね。正直ワケワカラン。

一時は抗議も考えましたが、あらゆるサイトや画像をコピペするキ●ガイぶりに感心してしまい、しばらく放置することにしました。(・∀・)ニヤニヤ…
とにかく商業目的である可能性が非常に高いです。

気をつけなはれやっ!

(誰か面白いコメント書き込んでくれませんかねwwww)

余談ですが、ウナギ釣りにおけるビーフジャーキーの効力はさほどないようですね。
これは某鉄●DASHで放映された置き仕掛けに由来するものですが、現時点ではネット検索でも実績報告がほとんどありません。
エサ持ち&外道対策という点で、確かに置き仕掛けには最適かもしれませんけどね。

|

« 白星スタート | トップページ | 念願のキロ超え »

魚類」カテゴリの記事

随想・チラシの裏」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/522256/59996477

この記事へのトラックバック一覧です: ランボー怒りの…記事パクられたった件wwww:

« 白星スタート | トップページ | 念願のキロ超え »