今年もガサ花キャンプオフ
駄ブログ読者のキャンプ好きによるキャンプオフです。
ちよさん・あんず坊さん・はかせ(nisekinoko氏)・ついでにウチのガリ嫁も参加で、相模原の新戸キャンプ場にてしめやかに執り行われました(なんじゃそりゃ)。
川遊びにはしゃぐ50代3名(ガリ嫁盗撮画像)
いや写真も動画も全然撮ってねーwww
キャンプ系YouTuberの人ってほんとよくやるわ。自分もキャンプ動画作ったけど、あんなの自分が楽しむ時間が犠牲になるし、義務感作業感多くてキャンプどころじゃないのよね。去年はアオダイショウのシチューを作ったトンデモおじさんの出現で盛り上がったけど今年は不参加!ん~残念!てなわけで今回の記事はあっさりとね。
でもインナーテントを裏返しに付けてみたり
今度はフライシートにしてみたりの謎挙動おじさんはいました。キャンプご無沙汰すぎですよwww
これ動画撮ったんだけどYouTubeに上げていいか聞いてみようかな?
そんなあんず坊さんから今年も埼玉銘菓の十万石饅頭頂きました。うまい!うますぎる!てゆーか甘すぎない餡と山芋ミックスの皮が本当に美味い。全埼玉県民は誇りに思っていいと思う。
この日、日中は日差しが強くて思わず川に飛び込んだろかと思うほど暑かった。川岸寄りの木がない場所にベースを構えたのは失敗だったかなww
このキャンプ場ね、朝から入れるし料金も安くてそこはありがたいんだけど、やたらとロープで車種別・台数別に区画が決められてて結構狭いのよ。おまけに受付で区画の台数を守るようしっかり釘刺される。フリーサイトと思いきや実はフリーサイトじゃないので、物理的にも心理的にも結構窮屈なんですよね。次回は別のところにしようかな…
まぁそんな文句はさておき、ガサ話には大いに花が咲いたし、はかせの酔っぱらいトークも面白かったし、タモ網で鳩を捕まえようとする人もいたし、場内の不満以外はすこぶる楽しいキャンプとなりました。他にもキャンプ好きな読者さんいませんかね?名乗り出ていただければお声がけするんですがねぇ…
ーおまけー
自宅前のゲンジボタルが過去イチの湧きです。今年は当たり年なんでしょうかね。昨夜リビングにいたら後ろで羽音が…振り返ると家の中を飛んでました(笑)

























